?アルピー平子、ホテル密会報道でとばっちり? 愛妻家キャラは既に崩壊か

?アルピー平子、ホテル密会報道でとばっちり? 愛妻家キャラは既に崩壊か

アルコ&ピース・平子祐希

 アルコ&ピース・平子祐希と、流れ星☆・TAKIUE(瀧上伸一郎)の元妻である小林礼奈の不倫疑惑が1日に一部週刊誌で報じられた。

 ?>>アルピー平子、女性タレントを「しつこくDMでナンパ」? ウソ話に困惑、対面時にも煽られ同情の声<<???

 「内容は、4年ほど前、既婚者同士だった平子と小林が都内のホテルで密会したというものです。当時小林は、家を追い出され精神的にもおかしな状態だった。そこで連絡を受けた平子がホテルに向かい、20分ほど滞在したとのこと。平子はすぐに妻へと報告。後日、同じことがあった際は、妻にも同席してもらったそうです。この密会について、平子が自宅前で直撃を受けていると、気づいた妻がやって来て、『夫の行動は間違っていない』とコメント。全幅の信頼を寄せていましたね」(芸能ライター)

 平子の一件がネットニュースに上がった翌日は、『M-1グランプリ』準決勝。彼の証言が事実だとすれば、アルピーにとってはとんだとばっちりだ。彼自身も準決勝で、報道をイジるように「平子は元気です!」と発言している。

 Twitterでは、平子をかばうファンも多く、「うそだろ…と思いながら記事見たらメンヘラ相談女に振り回される夫婦の話だった」「読んだら平子夫婦の株が上がっただけでした」「結果、平子さんと奥さんが滅茶苦茶良い人って話だった」との声が。一方、小林については「人間性最悪な女」「色んなとこに迷惑かけまくるメンヘラ」など誹謗中傷も散見される。

 「平子は、奥さん大好きキャラでバラエティーに出ることもありますし、妻に関する書籍も出版しています。今回の小林との一件は、彼のキャラを崩壊しかねないこと。ただ、平子本人も言っているようですが、最近は愛妻家キャラを崩してきているのも事実。番組によって使い分けているようなので、今回の一件をイジられるようなことがあれば、また、新たな平子のキャラが生まれそうですね」(同上)

 今回の報道で平子の株が急上昇。愛妻家キャラを守り通したことになるが、報道によって傷がついてしまった感は否めない。また、瀧上との関係もギクシャクしているとの噂もある……。『M-1』も敗退し、踏んだり蹴ったりの中、早く解決に向かってほしいものだ。

関連記事(外部サイト)