HKT48武田智加、ビキニ姿でフレッシュボディ披露!『blt graph.』に登場、表紙は乃木坂46田村真佑、掛橋沙耶香のグラビアも

HKT48武田智加、ビキニ姿でフレッシュボディ披露!『blt graph.』に登場、表紙は乃木坂46田村真佑、掛橋沙耶香のグラビアも

「blt graph.vol.74」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【武田智加(HKT48)】

 HKT48の武田智加が、15日発売の『blt graph.vol.74』(東京ニュース通信社)に登場した。

 2016年にHKT48の4期生としてデビューを果たした武田。同年9月には、HKT48の9thシングル『バグっていいじゃん』にて表題曲選抜メンバーとして初選出され、2017年11月には正規メンバーへの昇格とチームTIIへの所属が決定するなど、グループ期待の18歳として注目を集めている。

 同号では、可愛らしいアイドルフェイスに加え、透明感のあるナイスボディでパープルカラーのビキニ姿を披露。武田のフレッシュな魅力が堪能できるカットに注目だ。

 表紙には、乃木坂46の4期生・田村真佑が登場。2021年1月に発売した26thシングル『僕は僕を好きになる』で初めて選抜メンバーに抜擢され、その後発売したシングルすべてで選抜メンバーに選ばれるなど、アイドルとして飛躍の1年となった田村。柔らかな人柄が魅力の田村が、同号では“美しさ”にフォーカスを当てたグラビアを披露した。青空広がる海をバックに色気のある黒ワンピでモードに決めている姿や、大きめなシャツとタンクトップ姿から美しい素肌が見えるカットなど、さまざまな美しさを持つ田村が掲載されている。インタビューでは、11月20日、21日に開催された『真夏の全国ツアー2021 FINAL!』での舞台裏エピソードや、今後入ってくる初めての後輩に対する思いなどを明かした。

 他にも、乃木坂46の4期生・掛橋沙耶香、NGT48の西潟茉莉奈、ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)になどに出演し注目を集めている吉田莉桜、12月17日公開の映画『偽りのないhappy end』で初主演を務める鳴海唯、15日に10thシングル『The 5th』のリリースを控えるアイドルグループ・=LOVEの大谷映美里が、グラビアを披露している。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、武田、田村、掛橋、西潟、吉田、大谷のポストカードが選べる特典が付いてくる。

セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/top

関連記事(外部サイト)