待望のゲスト出演も? 還暦でもビンビンな肉体美を披露したトシちゃんの気になる今後

田原俊彦が来年1月に還暦記念写真集を発売 ダンスで作り上げられた肉体を存分に披露

記事まとめ

  • 田原俊彦が「フライデー」とタッグを組み、還暦記念写真集を発売すると報じられた
  • 田原は肉体を存分に披露、還暦にちなんだ赤いふんどしを着用した撮影にも挑戦したそう
  • 「写真集発売後の近藤真彦の仙台公演に田原がゲストとして登場するのでは」と芸能記者

待望のゲスト出演も? 還暦でもビンビンな肉体美を披露したトシちゃんの気になる今後

待望のゲスト出演も? 還暦でもビンビンな肉体美を披露したトシちゃんの気になる今後

田原俊彦

 歌手の田原俊彦が、講談社の写真週刊誌「フライデー」とタッグを組み、還暦記念写真集「DOCUMENTARY(仮)」が来年1月28日に発売すると、各メディアが報じた。

 ?>>再結成が近そうな『たのきんトリオ』<<???

 田原と同誌といえば因縁の関係。若かりしころから数々の熱愛スクープを報じられ、近年では2015年には20代の女優との密会が、19年と20年にも女性とのデート現場がキャッチされ、老いてもビンビンなことを世間にアピールしている。

 記事によると、田原は「還暦を迎え、デビュー42年目の今年、いろいろご縁のあった講談社『フライデー』チームとタッグを組み、写真集を出すことになりました」と意味深にコメント。

 日々のダンスによって作り上げられた肉体を存分に披露。還暦にちなんだ赤いふんどしを着用した撮影にも挑戦し、10日発売の同誌には袋とじ9ページで先行カットが掲載されている。

 「還暦とは思えない見事な肉体で、若い女性たちが寄ってくるのも納得。それでもトシちゃんのキャラならなぜか許されてしまい、同年代の女性ファンたちは何のちゅうちょもなく購入することになりそう。おそらく、1人で何冊も購入する人も多そうでヒット作になるのでは」(出版業界関係者)

 そんな田原と対照的なのが、かつてともに「たのきんトリオ」の一員として活動していたマッチこと歌手の近藤真彦。昨年11月、一部で報じられた不倫報道を認めて芸能活動を自粛したが、自粛期間中の今年4月30日に突如、デビュー以来所属していたジャニーズ事務所を退所。

 先月、芸能活動再開後初のソロコンサートを行い、9日には「たのきん」時代からの盟友であるギタリストの野村義男とライブツアーをスタートさせた。

 「ツアーは来年3月まで全国7カ所で公演予定だが、おそらく、写真集発売後の2月の仙台公演にて田原がゲストとして登場するのでは。そして、来春以降、たのきんが再始動するのが既定路線とみられている」(芸能記者)

 田原はますます忙しくなりそうだ。

関連記事(外部サイト)