【有名人マジギレ事件簿】「一番やったらアカン!」アンミカがフワちゃんに激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「一番やったらアカン!」アンミカがフワちゃんに激怒!

アンミカ

 11月30日深夜に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、タレントのフワちゃんが出演。同番組にて、歌手で女優の小柳ルミ子から激怒されたエピソードを明かし注目を集めた。

 ?>>【有名人マジギレ事件簿】キンキ堂本光一、恋人に「車から降りろや!」と激怒!<<???

 フワちゃんと言えば、目上の人間にもタメ口で話しかける芸風で知られているが、小柳と共演した際も、「えーマジ、ルミ子もなんとかじゃーん!」といつもの調子で絡んでいったのだとか。だが小柳は、フワちゃんのタメ口に顔色を変え、「あんたね! 口の利き方に気をつけなさいよ!」と怒ってきたという。このエピソードを聞いた共演者の大久保佳代子は「マジなやつだと思うよ、それ」と苦笑いを見せた。

 他にもフワちゃんは、共演者から怒られるどころか完全無視されたこともある。それはバラエティ番組でタレントの加藤紗里と共演した時のこと。その番組では、出演者同士の対決企画が実施されたものの、その内容がフワちゃんと加藤で被ってしまったという。だが、フワちゃんが先にロケのアイデアを出していたため、スタッフは加藤に「降りてください」と伝えたそう。すると、裏で加藤は「めっちゃフワちゃんムカつく」とキレる状況に。そのため、加藤の機嫌をこれ以上損ねないよう、スタッフは「(加藤が)キレてるんで、ちゃんとしっかりめに挨拶してください」とフワちゃんに挨拶を即した。だが、それをフリだと思ったフワちゃんは、加藤に寄って行くと、「ヨォーー!」とノリノリで声をかけ、その結果、ガン無視されたそうだ。

 また、フワちゃんとプライベートで仲が良いことで知られるアンミカも今年、ついに怒りを爆発させたそう。フワちゃんがラジオで明かしたところによると、ある日、アンミカから大きなお守りをプレゼントされたのだとか。アンミカはそのお守りを、リビングの一番目立つところに置くことを勧めたという。だが、フワちゃんはカラフルな自室に大きなお守りを置くとインテリアが崩れると考え、「じゃあ玄関の靴箱の中の棚のところに置きますね」と伝えた。すると、アンミカは「絶対にアカン! 靴箱はな、外の悪い気がいっぱい溜まってるところで土足の場所やねん。そこに神様置くのはアカン。一番やったらアカンことやそれは!」とフワちゃんに初めてマジギレしたという。

 フワちゃんは、自由奔放に振る舞うキャラなだけに、周囲から怒られたのは、一度や二度ではないようだ。

関連記事(外部サイト)