「抱いてやろうか?」ノブコブ・吉村が楽屋で下半身露出、鈴木奈々ドン引き?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

鈴木奈々、平成ノブシコブシ吉村崇と共演NGか 「股間見せてきた」とセクハラ訴えも

記事まとめ

  • 明るいキャラクターの鈴木奈々だが、平成ノブシコブシの吉村をガチで嫌っているという
  • 鈴木は「股間見せてきたり。ほんとにセクハラ」と吉村のセクハラ事情を訴えた
  • 吉村はイベント出演時に釈明したが、「もともと僕が悪かった」と悔い改めた

「抱いてやろうか?」ノブコブ・吉村が楽屋で下半身露出、鈴木奈々ドン引き?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

「抱いてやろうか?」ノブコブ・吉村が楽屋で下半身露出、鈴木奈々ドン引き?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

平成ノブシコブシ・吉村崇

 タレントの鈴木奈々が2022年3月、初写真集(タイトル未定、講談社)を発売する。鈴木は2019年9月に「LUNAナチュラルアップナイトブラ」のアンバサダーに就任。同月から11月までの3か月間で2カップサイズアップをめざしたバストアップチャレンジに挑戦し、その結果、AカップからCカップに成長した。写真集について、鈴木は「NGカットは一切なし」と断言し、「育乳に成功したバストに注目してほしい」とアピールした。

>>「あなたのこと嫌い!」後藤真希、松浦亜弥との一触即発を告白 ユニット時代は2対1で孤立?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人><<

 鈴木は、2007年1月号の人気雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)に初登場して以降、同誌の看板モデルとして活躍。2011年12月号をもって同誌を卒業すると、タレントとして人気を博した。私生活では、中学時代の同級生の男性と2014年1月に結婚。2021年8月、体調不良を理由に活動休止を発表、同年10月に仕事復帰した。

 持ち前の明るいキャラクターがウリの鈴木だが、共演を“NG”とするのが、“破天荒キャラ”で知られる平成ノブシコブシ吉村崇なんだとか。

 2013年9月、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に両者が出演。同年7月に婚約を発表した鈴木は、吉村がしつこく電話番号を聞いてくると“暴露”し、生放送内で両者が“大げんか”となる事態が起きたのだ。
 
 番組内では、平成ノブシコブシのふたりと鈴木が東京の老舗ランチをめぐったロケVTR放送直後、司会の爆笑問題・田中裕二が「奈々ちゃん、吉村に電話番号聞かれたの?」と質問。これに鈴木は、「ホントしつこくて、ロケバス一緒で」とまゆをひそめた。

 すると吉村は、「もともと奈々ちゃんの友達が、僕のことタイプだから紹介してくれるって、LINE(のID)を教えてくれるみたいなことを言って、それで勘違いしてるんですよ、このバカが」と応戦。これに鈴木は、吉村が「ロケバスとかでめっちゃ“ツンツン”してくる」と明かすと、吉村は「いやいや、こっち(鈴木)のほうが(吉村を)好きなんですよ、オープニングでずっとここ(吉村の腕)に胸当ててくる」と反論し、鈴木は「やってない、最低、大嫌い」と言い放った。

 両者のやりとりに、田中が「それを態度で示して」と鈴木に要求すると、鈴木は吉村の頭を何度もたたき始めた。すると、吉村が立ち上がって鈴木の首を後ろから絞め、「オラッ!」と言いながら鈴木を床に押さえつけ、鈴木は「キャー!」と叫ぶとともに「本当に最低」と連呼した。

 2016年5月、ラジオ『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)に鈴木が出演し、“共演NG”のタレントを告白。鈴木は名指しではなく、「お笑いコンビの1人でイニシャルはT・Y」とヒントを挙げた。だが、共演したお笑いタレント・とにかく明るい安村から「奈々ちゃんがノブコブ吉村崇が嫌いだとは思わなかった」と暴露され、これに鈴木は「言わないで〜!」と慌てふためいた。

 鈴木は吉村について「ほんとにやだ」と語り、「(楽屋にズケズケと)入ってくる。股間見せてきたり。ほんとにセクハラ」と説明。同年10月、一部の報道では、吉村が「抱いてやろうか?」と鈴木に吐き捨てたこともあり、鈴木の “吉村嫌い”はガチであると報じている。

 だが同月、両者は都内で開かれた米国ドラマ『ボイス・オブ・ウォーキング・デッド』のPRイベントに出席。イベントでは両者の“共演NG”に話題が及び、鈴木が吉村から受けた“セクハラ”事情を訴えた。すると吉村は、「トイレに行ってパンツにおしっこが少しついちゃったので奈々ちゃんに『ついちゃった』と言ったのが回り回ってイチモツを見せたことになった」と釈明。しかし、「もともと僕が悪かった」と悔い改めた。

 その後、両者の関係は知る由もないが、吉村の“セクハラ行為”が本当だったとしたら、犯罪行為にも値する。破天荒なのは、キャラだけにとどめた方が良さそうだ。

関連記事(外部サイト)