「少し不安もありましたが…」女優としても注目の吉田莉桜、大人の色香と子どもの無邪気さを披露した写真集を20歳の節目に発売!

「少し不安もありましたが…」女優としても注目の吉田莉桜、大人の色香と子どもの無邪気さを披露した写真集を20歳の節目に発売!

?プラチナムプロダクション

 グラビアアイドルの吉田莉桜が、2022年2月18日に2nd写真集(秋田書店)を発売する。

 ?>>全ての画像を見る<<???

 吉田は、『高一ミスコン 2017』でグランプリを受賞し、キュートなルックスと洗練されたプロポーションを武器にグラビアで活躍中。グラビアの他にも、2021年7月放送のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)や、バラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)に出演するなど、活動の場を広げている。

 今回、2月20日に20歳の誕生日を迎える吉田の、活動集大成となる写真集の発売が決定。『コドモからオトナへ』をテーマに、吉田が17歳まで過ごした長崎県・佐世保を中心にロケを実施した。同写真集では、エモーショナルな水着姿やドキドキするような妖艶な姿、小さい頃から通っていたという中華屋で長崎ちゃんぽんを食べるとびっきりの笑顔を披露。大人の色香と子どもの無邪気さが入り混じる『今』を切り取り、素の吉田を堪能できる1冊となっている。

 発売に先駆け吉田は、「撮影地だった久しぶりの地元は、やっぱり安心感があるのか心が穏やかになったし、懐かしくなりました! やっぱり自分の大好きなよく食べてた中華料理屋さんが美味しかったです。20歳という節目に写真集を発売できてとても嬉しいです。少し不安もありましたが、最高の写真集だと思ってもらえるように大切に作りました。よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 同写真集を、三洋堂書店、セブンネットショッピング、TSUTAYA、楽天ブックス、ローソンエンタテインメント、ヨドバシカメラで購入すると、それぞれ絵柄の異なる生写真が付いてくる。

【吉田莉桜 プロフィール】
2002年02月20日生まれ。長崎県佐世保市出身。
サイズ: T162cm /S 23.5cm 血液型:B 型

『吉田莉桜 2nd 写真集(仮タイトル)』
発売:2022年2月18日(金)秋田書店より
判型:A4判/128ページ
定価:本体3,000円+税
撮影:細居幸次郎
ヤングチャンピオン特別編集

関連記事(外部サイト)