和地つかさ、グラドルとして「一つの夢」叶う 舞山秀一氏撮影の写真集、官能的な表情で魅せる MAX・LINA、南北斗、瀧内公美の写真集も

和地つかさ、グラドルとして「一つの夢」叶う 舞山秀一氏撮影の写真集、官能的な表情で魅せる MAX・LINA、南北斗、瀧内公美の写真集も

「人は過ちを犯すこともある」?『aliEnte』

 グラビアアイドルの和地つかさが、11日にデジタル写真集『人は過ちを犯すこともある』を写真集ストリーミング配信サイト『aliEnte(アリエンテ)』にて発売した。

 ?>>全ての画像を見る<<???

 同サイトでは、写真を長年生業としてきたカメラマンが主導となり、感性やアーティシズムを意識した新しい形の写真集を配信。今回、サイトの第一弾作品として、女優やアーティストのCDジャケットの撮影など、様々な分野で活躍している写真家の舞山秀一氏が、和地をモデルにした写真集を制作した。

 同写真集には、まっ赤なドレス姿で官能的な表情とポーズが印象的なカットや黒いビキニ、白いランジェリー姿を掲載。和地は、「憧れの舞山さんに写真を撮っていただくことは、グラビアアイドルとしての一つの夢だった。この瞬間にしか撮れない写真を撮影できたことが何よりの宝物となった」とコメントを寄せている。

 他にも、アリゾナ五郎氏が女性音楽グループ・MAXのLINAを撮り下ろした写真集『Hair Dance』を、丸谷嘉長氏が今注目の俳優・南北斗をモデルにした写真集『悪いおとこ』を発売。南は、「丸谷さんとの撮影は、魂が見透かされているような気になる。だからこそ毎回、がむしゃらに全力で挑むしかない。そんな撮影でした」と明かした。

 さらに、広告撮影で活躍中のフォトグラファー・鶴田直樹氏が、映画、ドラマ、舞台と近年目覚ましい活躍をしている実力派女優の瀧内公美を撮り下ろした写真集『イノセント・ガーデン此処より(仮)』が販売予定となっている。

「aliEnte」公式サイト
https://store.negativepop.net

関連記事(外部サイト)