AVデビューの坂口杏里の“男遊び”にバイきんぐ小峠が降参した過去

AVデビューの坂口杏里の“男遊び”にバイきんぐ小峠が降参した過去

(提供:リアルライブ)

 AVデビューすることが報じられている女優・坂口良子さんの娘である坂口杏里。ホスト遊びからの借金返済のための出演とも報じられているが、そんな彼女と過去に交際していたのが、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二だ。

 坂口と小峠は、坂口の猛アタックにより交際に発展。一部週刊誌に二人のベッド写真が流出したこともあったが、これに関して坂口は、「携帯が壊れてショップに預けたら、画像が全部なくなっていた」と説明していたが、真相はわからない。ラブラブであった二人であったが別れることになる。情報番組で坂口自身が明らかにした。

 当時は、円満破局と強調していた小峠と坂口。しかし、交際中から、ホスト遊びが止まらない坂口。さらに、イケメンを見かけると、知り合いに「あの人を紹介して」と頼むほどの男好き。特に小峠が我慢できなかったのが、その後、逮捕されたある芸能プロデューサーとの親密な関係だったという。

 一部ではAV出演で1億円以上の契約金が入るとも言われている坂口。その大金も“男遊び”に消えてしまうのか…。

関連記事(外部サイト)