才木玲佳 グラビア界に登場した女子プロレスラーに注目!

才木玲佳 グラビア界に登場した女子プロレスラーに注目!

(提供:リアルライブ)

 東京女子プロレスのレスラーであり、筋肉アイドルと呼ばれ注目の才木玲佳が、デビュー作となるイメージDVD『マッスルエンジェル』(竹書房)の発売を記念したイベントが、11日、都内で開催された。

 初めてのグラビアということもあり、恥ずかしいシーンの撮影もあって大変だったそうだが、しっかり楽しんで撮影ができたそうだ。そのDVDは彼氏とラブラブなシーンが中心で、そこでセクシーなシーンも満載だという。「朝起きると隣に彼がいたりとか、ジムで一緒にトレーニングをしたり、水泳したり、彼の乗っている車が壊れたのを私が修理したり、夜にお酒を飲んでイイ気分になってお部屋で楽しんでいます。彼とのラブラブな日常を描いた感じになっています」と説明した。

 その中でのお気に入りのシーンは「ジムのシーンですね。普通のアイドルだったらできないようなシーンだと思います。プロレスラーだからこそ力を見せるようなことをしています。自慢の筋肉を見せ付けられたかなと思います」と話した。

 セクシーとはかけ離れたようなイメージのある才木だが、しっかりセクシーシーンも見せてくれている。「キレイな夕やけのビーチで、ゴールドのセクシーなビキニを着て撮影しました。いつもの元気な感じではなく、大人っぽい私が見れます。デビューのDVDですけど、頑張ってみました」と語った。

 これまでプロレスのリングで見せるような姿とはまったく違うセクシーが楽しめる今作だが、もし次回作を出すとしたらどんな作品にしたいか聞いてみると「コスプレとかしてみたいです。メイドさんとかアニメのキャラクターとかやりたいですね。ガチンコなコスプレをしてみたいです」とアピールした。

 今後はプロレスのみならず、グラビアアイドルとしても活動していくので、グラビア界の台風の目にもなりそうなので、今後も注目されることは間違いないだろう。 

関連記事(外部サイト)