忍野さら グラビア界でテッペンと獲りたいです!

忍野さら グラビア界でテッペンと獲りたいです!

(提供:リアルライブ)

 Gカップ現役女子大生レースクイーンとしても活躍している忍野さらが、2枚目となるDVD『Re-Born』(竹書房)の発売を記念したイベントが、11日に都内で開催された。

 6月にサイパンで撮影された今作品は、彼氏と旅行に行って、そこでラブラブになったりして、セクシーなシーンをたくさん披露してくれている。その内容について聞いてみると「彼を起こすところから始まって、私が彼に旅行に行きたいとせがんで、実際に旅行に出かけるんですよ。旅行が終わって帰宅するまでの物語になっています」と説明した。

 その中でなぜかバスガイドになるシーンがあるので、そこについて聞いてみると「私がバスガイドをやっていまして、実は彼がそのバスのお客さんとして乗っていたんですよ。それが私と彼の出会いなので、過去の回想シーンとして紹介されています」と話した。

 その中でもお気に入りのシーンは「シースルーのワンピースを着ているシーンがありまして、これボディラインがすごい強調されているんですよ。下乳と横乳は全開で、上下左右に揺れまくってます。ポロリもかなりしちゃています。でもポロリって自分ではあまり気が付かないんですよね。スタッフさんに言われて初めてポロリをしていることに気が付くことが多いです」と明かした。

 今回のDVDは2枚目であり、グラドルとしては新人ではあるが、今作品は何とamazonのイメージDVDランキングで1位を獲得。「自分でもビックリしましたけど、私はグラビア界でテッペンを獲りたいとずっと思っています。誰かを目指すというのも無いので、理想の自分を作っていって、絶対に売れたいと思っています」と意気込んだ。

 今後もグラビアのみならず様々なシーンでの活躍が期待できるので、しっかりと注目していきたいと思う。 

関連記事(外部サイト)