渡辺直美 台湾で人生初の合コンに挑戦し男性の連絡先ゲット

渡辺直美 台湾で人生初の合コンに挑戦し男性の連絡先ゲット

(提供:リアルライブ)

 お笑い芸人の渡辺直美が12日、都内で行われたタカラトミーアーツのぬいぐるみシリーズ「もっちぃもっちぃ」の販売10万個突破記念イベントに出席し、人生初の合コンを台湾でしたと明かした。

 台湾ロケでの合コンでは、4人のイケメンが集まったそうだが、渡辺は、「『4人とも私に夢中!』みたいな感じになって、1人だけ、お持ち帰りといいますか、連絡先を交換している状態です」と明かした。集まった男性たちは、渡辺が日本で人気の芸人だと知っていたそうで、「チョロかったです(笑)。知名度という知名度を使いまくった」と笑いながら言い切った。

 連絡先は渡辺から聞いたそうで、「今、LINEをしています。英語や台湾語、日本語を交えながら連絡しています」とコメント。男性とは相思相愛と語りつつも、「まだメールを2、3回くらいしかしていない」と本音を漏らす場面もあった。

 また台湾と言えば、リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛が、台湾人卓球選手と結婚したということで、「人の旦那様のことを言うのもあれですけど、めちゃくちゃイケメンですよね。あれは格好良すぎ。おめでとうございます」と祝福した。(斎藤雅道)

 

関連記事(外部サイト)