ざわちん、ファン待望! 「スキコト」4人のものまねメイクを披露

ざわちん、ファン待望! 「スキコト」4人のものまねメイクを披露

(提供:リアルライブ)

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が12日、オフィシャルブログ更新し、女優の桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系月9・ひと夏の恋の物語が繰り広げられるドラマ「好きな人がいること」の、“櫻井美咲役 桐谷美玲”・“柴崎千秋役 三浦翔平”・“柴崎夏向役 山崎賢人”・“柴崎冬真役 野村周平”の4人衆ものまねメイクを公開し、ファンから「スキコトメンバー制覇はやばい!」「ざわちん4人とも完璧です!!」「凄いです! 一人一人特徴掴んでます!」などと反響を呼んでいる。

 「山崎賢人さん風ものまねメイク」と題したブログには「来週の最終回に向けてキュンキュンな展開で盛り上がるフジテレビ月9ドラマ『スキコト』こと『好きな人がいること』。今回はその主演を務める 山崎賢人さん風ものまねメイク です」と綴り、「山崎賢人さん風ものまねメイク」のプロセスと完成した写真を公開。

 「いやー! かなり難しかったぁ。なにかが足りない山崎賢人くんみたいになっちゃった(笑)。70点やなー。90点いけるようにまたリベンジしてみよ! まぁでもちょっとは雰囲気出せたかなぁ」とものまねメイクに苦戦した様子のざわちんはリベンジを誓った。

 さらに、この日はこれだけでは終わらないざわちんは、次のブログで「『好きな人がいること』主演4人衆ものまねメイクコンプリート」と題し、「『スキコト』ファンの皆さんのためにざわちん頑張っちゃいました〜wwそう、やっちゃいましたーーー」と綴り、“櫻井美咲役 桐谷美玲”・“柴崎千秋役 三浦翔平”・“柴崎冬真役 野村周平”のものまねメイクを披露した。

 ブログ最後には、ファンへ「引き続き、ものまねメイクへの感想とリクエストをどしどしお待ちしていまーす爆笑!!」と伝えると、「西野カナさんのメイク真似できますか」「西内まりやさんのものまねメイクをしてほしいです」「中村蒼さんをお願いします」「綾野剛さんをみてみたいです!」「JY(知英)のものまねメイクしてほしいな♪」「リクエストで次は、波瑠さんをよろしくお願いします!」などのリクエストが届いている。

関連記事(外部サイト)