「出会いは渋谷のバーガーキング」、「失恋して5kg痩せた」藤田ニコルが過去の恋愛を告白

「出会いは渋谷のバーガーキング」、「失恋して5kg痩せた」藤田ニコルが過去の恋愛を告白

(提供:リアルライブ)

 株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV」は、AbemaNewsチャンネルで、『原宿アベニュー』を9月14日(水)夜6時30分〜夜8時にわたって生放送、今回は、キャスターに藤田ニコル、パパコメンテーターとしてFUJIWARAの藤本敏史が登場。藤田ニコルは自身の過去の恋愛を告白した。

 藤本とニコルが若者の悩みに答える『青春お悩み相談室』のコーナーで、高校2年生の女の子の「今付き合っている彼氏にフラれるのが怖い」という悩みに二人がそれぞれアドバイス。現在付き合っている彼氏は、渋谷でよく遊んでいて女友達も多い人で、元彼のように一方的にフラれてしまうのが怖いと話す彼女にニコルは、「うちも元彼は、渋谷のバーガーキングで出会った渋谷の人で、付き合ったり別れたりして2回もフラれたけど、今はいい思い出。女友達もたくさんいたけど、それも含めて彼だし、逆に友達のいない彼は嫌だなと思う。それに渋谷の人が全員チャラついてるわけじゃないよ。もっとチャラい遊びなんていっぱいあるから」と自身の経験を踏まえながら語った。

 また、元彼と別れたときに学校に行けないくらい落ち込んだと彼女が話すと、ニコルは「分かる。私も5kg痩せた」と辛かった過去の恋愛を告白。さらに、「(彼と)長続きするにはどうしたら良いですか?」という彼女の質問に対して、ニコルは「定期的に良い刺激を与えた方がいいから、少し良い下着を身に着けるとか、化粧を変えてみるとか何か変化をつけたほうがいい」とアドバイス。

 最後にニコルが彼女に示した解決方法は“彼氏をとりあえず信じろ”というもの。「彼氏は悪いことしてるわけじゃないし、勝手に疑ったらかわいそう。大丈夫だよ、生きてれば。恋愛だけに囚われちゃだめだと思う。うちも恋愛だけに囚われることがあるけど、もっと友達といる時間とかを大事にしたほうが良いと思う」とニコル流のエールをおくった。

関連記事(外部サイト)