浜田翔子 熊田曜子にライバル心を燃やすハマショー!

浜田翔子 熊田曜子にライバル心を燃やすハマショー!

(提供:リアルライブ)

 ロリ顔グラドルで人気を博し、アイドルユニット『gra-DOLL』としても活躍中の浜田翔子が、51枚目となるDVD『こいごころ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、18日に都内で開催された。

 5月に沖縄で撮影された今作は、30歳になって初めてのDVDということもあり、大人の色気が存分に楽しめる作品になっている。その内容について聞いてみると「私には付き合っている彼氏がいて、ちょっと色々あって会いたくない現状になってしまっているところ、元彼と再会するんですよ。しかもその元彼は既に結婚をしているのですが、そこで不倫をしてしまい三角関係になってしまうドロドロしたストーリーになっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「武田久美子さんに憧れているので、その武田さんの代名詞でもある貝殻ビキニを着ました。思ったより小さかったのでビックリしましたよ。しかもまだ出したことのないお尻のヌードも解禁しました」と説明した。

 かなりギリギリのところまで脱いでいて、見ている人もドキドキしてしまうことだろうが、次はこの貝殻以上に小さいしじみビキニにチャレンジしたいと意気込んでいる。その理由としてDVDを54枚発売している熊田曜子のグラビア復活にあるという。「私のDVDの発売している枚数が51枚で、これまで現役グラドルでは最長だったのに、熊田さんが復活したことで抜かれちゃったんですよ。熊田さんは54枚なので、かなり遅れをとってしまっちゃいました。しかも私は次の作品を撮っていないので焦っています。まずはお尻を武器に頑張りますので、新作のオファーを待っています」とアピールした。

 今後も熊田と浜田のDVDバトルが展開されることも予想できるので、2人の動向にも注目したいと思う。

関連記事(外部サイト)