野々宮ミカ 初めてパンスト破りをやりました!

野々宮ミカ 初めてパンスト破りをやりました!

(提供:リアルライブ)

 セクシーなお姉さん系グラドルとして注目の野々宮ミカが、5枚目となるDVD『ボクのお姉ちゃん』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、19日に都内で開催された。

 3月にバリ島で撮影された今作は、旦那さんの義理の弟といけない関係になったりする昼ドラ顔負けのドロドロしたストーリーが展開されている。

 オススメのシーンとして「パンストを破るシーンがありまして、これまでやったことが無かったので印象的でした。初めてでしたけど、スムーズに破けて気持ち良かったです。さすがにプライベートではやることは無いと思いますけど、いい経験になったと思います」と語った。

 セクシーなお姉さんがコンセプトということで、エロいシーンも満載だが、まだまだ色々と挑戦したいこともあるという。「いま一番興味のあるのが「KEEP OUT」とか書いてある黄色いテープで胸を隠すようなことがやりたいですね。今回もそうですけど、お姉ちゃん設定でやることが多いので、今後は妹系もやってみたいです。24歳ですけど制服とかも着てみたいです」とアピールした。

 イベントにはDVDで使用している水着以上にセクシーな水着で登場して、集まった報道陣を驚かせてくれた。「今回のDVDのジャケットで黒の変形水着を着ているんですけど、それにちなんだ水着を選んだんですけど、納得できる水着が無かったので、自分でリメイクをして作ってみました」とコメントした。

 そんな野々宮は10月5日(水)から10月10日(月)まで新宿村LIVEで『放課後戦記録』という舞台にも出演することも決定。さらに杉原杏璃原作の映画『…and LOVE』の出演も決まりグラビア活動のみならず、女優としての活動もやっていく。

関連記事(外部サイト)