AKB柏木由紀 スッピンは「バケモノ」に猛反論「アイドルに関係ない!」

AKB柏木由紀 スッピンは「バケモノ」に猛反論「アイドルに関係ない!」

(提供:リアルライブ)

 21日放送の日本テレビ「AKBINGO!」で、AKB48の後輩メンバーからスッピンが「バケモノ」と指摘された柏木由紀が猛反論し、「アイドルにスッピンは関係ない!」と言い放った。

 番組では、「渡辺麻友VS柏木由紀 最強のアイドルはどっちだ徹底討論!」の企画が放送され、まゆゆ派とゆきりん派に分かれて、後輩メンバーたちが熱い議論を交わした。

 まゆゆ派の西野未姫が「ゆきりんさんのスッピンはたまげた感じで…。麻友さんはスッピンも変わらない。真っ白なキラキラオーラを放っている」と熱弁。

 そして、「(柏木と)舞台をこの前まで一緒にしていて、ゆきりんさんはメイクが長いとか、スッピンがスゴいとか聞いてたんですけど、アイドルだしスッピンがヤバイ人はいないと思ってたんですよ。それで、(柏木が)朝来たら、バケモノみたい!」と暴露。

 これには柏木も「おいっ!!」とご立腹。しかし、西野は「オーラで言ったら真っ白(渡辺)と黒い(柏木)みたいな」と渡辺との差を表現した。

 後輩からボロクソに言われてしまった柏木は「スッピンはまた別」と反論し、「アイドルにスッピンは関係ない!」と言い放った。

関連記事(外部サイト)