ノンスタ井上、理想のタイプは吉岡里帆「40歳までに結婚したい」

ノンスタ井上、理想のタイプは吉岡里帆「40歳までに結婚したい」

(提供:リアルライブ)

 NON STYLEの井上裕介が21日、都内で行われた「よしもと(冷活)大好き芸人プレゼンツ つづきは売り場で!キャンペーン」発表会に出席。現在、婚活中であることを明かすと、「早めに相手を見つけて40歳までに結婚したい」と願望を明かした。

 この日はよしもとの人気芸人が味の素の冷凍食品をそれぞれ商品ごとに担当を決めてコント仕立てにPR。井上と相方の石田明のほか、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)、千鳥(大悟、ノブ)、パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)も出席。

 イベント後の囲み取材でチュートリアルの徳井義実が岩盤浴から1人で出てきた所を週刊誌に撮られたことが話題に挙ると、井上は「徳井さんみたいになりたくないんで早めに相手を見つけて40歳までに結婚したい。東京五輪までには」とコメント。

 出会いを探すため、「今まで行ったことないところに行くようにしています」と遊ぶ場所に工夫をこらしているといい、「どんな女性がタイプか」と聞かれると「吉岡里帆さんがタイプです」と話してニヤニヤ。「京都出身、関西の人なんで出会えればなんとかなるんじゃないかなって思っています」と妄想を膨らませ、周囲の芸人たちから手厳しい突っ込みを受けていた。

 一方、ブラマヨ吉田はトレンディエンジェルの斎藤司が二股交際を報じられた件に言及。「斎藤が話題やけど、うちの小杉をなめるな。ゴッドがここにいる」と小杉の性欲の強さを紹介。小杉は「僕も三股四股したことありますけど、全員に100パーセントの気持ちでやっていた」としぶしぶながらも吉田の無茶ぶりにつき合うと、「ラブ排気量は多いタイプの人間。今もラブ排気量多いです」と性欲の強さは認め、「今、一か月のピストン量をどう減らすか悩んでいます。“空ぶかし”全開で日々やっています」と続けて周囲を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)