木村拓哉 SMAPベストアルバム発売を報告「ぜひ投票よろしくお願いします」

木村拓哉 SMAPベストアルバム発売を報告「ぜひ投票よろしくお願いします」

(提供:リアルライブ)

 SMAPの木村拓哉が23日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「What's UP SMAP!」で、12月21日に発売されるSMAPの6枚目のベストアルバム「SMAP 25 YEARS」を自らの口で宣伝した。

 番組はいつも通りの内容で、リスナーからの相談に答えた木村。しかし、番組の最後に、「そしてここでお知らせがあります。12月21日水曜日に皆様が投票した楽曲が収録されるベストアルバムがビクターからリリースされることになりました」と報告し、「投票期間なんですが9月21日の水曜日から、10月4日火曜日までとなっております」と説明。最後に「詳細に関してはビクターのスペシャルサイトをご覧になって、ぜひ投票よろしくお願いします」と力強く伝えた。

 ベストアルバムに収録される楽曲は、ファンからのリクエストを募集し決定。SMAPの400曲以上の中から、約50曲がCD3枚組に収録される。ビクターエンタテインメントの公式サイト内には特設ページが設けられ、簡単に投票できるようになっている。投票は1回につき1曲、期間は9月21日から10月4日まで。

関連記事(外部サイト)