加藤紗里 年内に結婚して引退する?

加藤紗里 年内に結婚して引退する?

(提供:リアルライブ)

 お笑いタレントの狩野英孝との交際など何かと話題の加藤紗里が、デビュー作となるDVD『売名動画』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、24日に都内で行われた。

 バリ島で初夏に撮影された今作は、これまでに見たことのないような大胆なセミヌードを披露して、多くの男性を喜ばせてくれるような内容になっている。しかもタイトルが狩野とのスキャンダルで言われた「売名行為」である。

 そのイベントにはセクシーなランジェリー風の衣装で登場した。何とこの衣装はプライベートでも部屋で着ている普段着だという。DVDでは、これ以上のセクシーな下着などを付けていたりしているそうだが、しっかりと対策もしていたという。「下の毛は全部剃ってますよ。マナーとして女の子の9割は無いから。あったら男は引くでしょう」といきなり凄い下ネタをぶっ込んできた。

 DVDについて聞かれると「紗里の体はドラッグだから。私の体ためしてみる?」と内容とは関係なく取材陣に自分の体のエロさをアピールした。

 元彼の狩野については「彼とは付き合った3か月で30回以上やっていると思うけど、きっとこのDVDを見たら私ともっとやっておけば良かったと思うんじゃないかな。まあ彼はお猿さんだからメスなら誰でもいいんですよ」と話した。

 狩野とも別れて現在は恋人もいなくフリーな状態の加藤だが、今後の恋愛について聞かれると「今は付き合っている男性はいないけど、私と結婚したい人がたくさん順番待ちをしていると思うからおそらく年内には結婚するんじゃないかな。仕事とか嫌いでしたくないから結婚したら引退するかも」とどこから来るかわからない自信を見せてきた。

 こんな破天荒な加藤は素直に結婚して引退を決めるのだろうか? 年明けにどんな状況になっているか今から楽しみである。

関連記事(外部サイト)