佐藤衣里子 AVには絶対に行きません!

佐藤衣里子 AVには絶対に行きません!

(提供:リアルライブ)

 レースクイーンとしても活躍し、スレンダーで美しいグラドルの平成のサトエリこと佐藤衣里子が、4枚目となるDVD『サプライズ』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、25日に都内で行われた。

 4月に沖縄で撮影された今作は、佐藤に内容を一切知らせないで、現場で初めて内容を知るというドッキリのような企画になっている。「何をやるかわからないで撮影をしたんですけど、すべての指示に従うドMな女の子を演じました」と話した。

 ドMというテーマで撮影されているようだが、どんなドMなシーンがあるのか紹介してもらった。「手を縛られて目隠しをされたりしています。目隠しは抵抗も無く嫌では無かったですね。目隠しをしながらバニラのアイスを舐めていますけど、意外に難しいですね。口の周りを汚しちゃったり大変でした」と振り返った。

 ワクワクするようなシーンが満載だが、その中でも注目のシーンを聞いてみると「寝起きドッキリのシーンがあって、こんなシーンを撮ることを聞かされていなかったんですよ。気が付いたらスタッフさんみんなが私の部屋にいて、寝起きでスッピンの状態で撮られちゃっています」と振り返った。

 今回は過激なシーンが多かったことで、ファンに心配されているという。「ファンの皆さんから本当にハメられていると思っていたみたいで、このままAVに行っちゃうんじゃないかと思われてしまっているんですよ。AVには絶対に行きませんよ」と約束した。

 今後も過激路線で行くのかどうかわからないが、10月24日には、ファースト写真集の発売も決定。発売記念イベントも開催される予定なので、今後の佐藤の飛躍にも大きな期待が持てそうだ。

関連記事(外部サイト)