新垣優香 恋愛対象は60歳まで大丈夫です!

新垣優香 恋愛対象は60歳まで大丈夫です!

(提供:リアルライブ)

 今年の2月にグラビアデビューを果たし、早くも3枚目のDVDが発売された新垣優香。その3枚目となるDVD『年上が好き』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、25日に都内で行われた。

 90cmのHカップバストが魅力で、瞬く間に人気になった新垣の今作は、4月に沖縄で撮影された。内容はタイトルにある通り、年上の男性と出会って、仲良くなってちょっといけないことしてしまうストーリーになっている。その中でもお気に入りのシーンは「ピンクの可愛いメイドさんの衣装を着て、お仕事をしているシーンが気に入っています。自分で一番セクシーだと思うシーンは、社長秘書をやっているシーンがありまして、露出度はあまり高い訳ではないですけど、大人っぽい感じに仕上がっているので、自分的にはセクシーだと思います」と説明した。

 Hカップの巨乳ということで、今作はこれまで以上にバストが強調されているシーンが満載だ。バストを強調しているシーンの撮影は、かなり恥ずかしかったそうだ。「ジャケットにもなっているシーンなんですけど、水着の下は穿いていますけど、上をサスペンダーだけで隠しています。撮影中は面積が小さいので、ちょっと動くだけでポロリをしそうになって大変でした。実際はポロリはしないで何とかなりました」と振り返った。

 DVDではセクシーなシーンのみならず、コスプレなども多くあるが、まだまだやり足りないところもあるそうで、今後のDVDでやってみたいことを問われると「動物が大好きなので、ウサギさんとかネコちゃんのアニマル系の可愛い水着を着てみたいです」とアピールした。

 タイトルが『年上が好き』ということで、現実の好みとして年上はどうなのか聞いてみると「自分の父親くらいまでOKです。父親の年齢は60歳です。なので年齢とかはあまり気にしませんね。年上だと包容力があって頼りがいがあるじゃないですか。そういう人が好きなので、自分に合っていると思いますよ」と話した。

 全国のおじさんたちも期待できることなので、今後はおじさん層のファンが増えると思うので、これからが楽しみである。

関連記事(外部サイト)