CSでバラエティ番組「暴露仮面」スタート! MCのお笑いコンビHi-Hiを直撃「放送でオレたちの暴露ネタとかやらないよね?」

CSでバラエティ番組「暴露仮面」スタート! MCのお笑いコンビHi-Hiを直撃「放送でオレたちの暴露ネタとかやらないよね?」

(提供:リアルライブ)

 CS放送局エンタメ〜テレでバラエティ新番組『暴露仮面』が絶賛放送中だ(9月27日午後4時から第2回目放送)。気になるオシゴトを生業としている女の子たち…そんな彼女たちしか知らない、あんな話やこんな話を赤裸々に大暴露しようという番組。今回、MCとして超デンジャラスなマル秘ネタをスッパ抜く記者とカメラマン役を、お笑いコンビ「Hi-Hi(ハイハイ)」が務める。「THE MANZAI 2011」で決勝に進出したこともあるふたり(上田浩二郎、岩崎一則)を収録直前に直撃! “芸能記者”としての意気込みを聞いた。

 −−「暴露仮面」とは、どんな番組か?

 上田浩二郎(以下=上田):もう、番組タイトル通りです。女の子に暴露していただくという。お笑い芸人はよく飲んだときに下世話な話をするじゃないですか。そんな感じで女の子がやってきて、だれに口説かれたかを語ってもらう番組です。

 −−知っている、聞いたことのある名前がでてきたら?

 上田:ねえ! いい飲み会のネタになりますね!

 岩崎一則(以下=岩崎):まっさきにメディアにタレ込んだりしてな(笑)。

 −−Hi-Hiさんとしては、どういうところに突っ込んでいくつもり?

 上田:最終的にはドコまでいったのか? 現在進行形なのか、とか(笑)。

 −−Hi-Hiさんたちが開催する飲み会に来ているような女の子たちのように?

 上田:そう(笑)。逆に、うちらの飲み会にもスゴイ人が来たってことはありますけど、単に飲んだというぐらいではネタにはならないでしょうね。そのあたりは、番組記者として、女の子に厳しく掘り下げて取材していきます。期待していただきたいです。

 岩崎:お相手がどういう性癖だったとかまで聞きたいね。

 上田:マジメそうに見える人が、実は夜は「M」だったりとか(笑)。イケメンやスポーツマンで、そんな話が出てきたら面白いかな。

 −−「仮面告白者」が実は自分たちが関係した女の子だったりしたら?

 上田:そのパターンがあったか!(笑)

 岩崎:ボクらキレイなもんですって!(汗)

 −−潔白ですか?

 上田:潔白です!(即答)

 岩崎:あるわけがないって!(笑)えっ、初めからブッ込まれることあんの?

 −−途中でお互い暴露合戦になってコンビ解散とか…。

 岩崎:がははは!

 上田:今後の展開であるかもわかんないですね!

 岩崎:ないです、ないです!

■Hi-Hi(ハイハイ) 1994年4月に結成された岩崎一則、上田浩二郎によるお笑いコンビ。ケイダッシュステージ所属。「THE MANZAI 2011」決勝では最終決戦の4組にまで勝ち上がった。

関連記事(外部サイト)