小島よしお35年ローンの返済の大変さをぼやく

小島よしお35年ローンの返済の大変さをぼやく

(提供:リアルライブ)

 「FRISK120%BOOSTER」発売会記念PRイベントが26日、都内で行われ、タレントの優木まおみと、お笑い芸人の小島よしおが登壇した。

 優木はMCから第2子妊娠を祝福され「ありがとうございます。今、6か月です」と話した。また性別については、「性別もわかりました女の子です」と発表。「主人は男の子が欲しかったなっていう空気は少しあるんですけど、もうすでにお嫁に行くのが心配みたいです」と苦笑した。

 また独身時代に共演経験のある小島は、優木が結婚・出産をしてから丸くなったとイジる。すると優木は「手をかけているのに、何も返ってこないことが多い子供を相手にしていると、現場に行くと、なんてみんな優しいんだろうって思います(笑)。正直、昔は調子乗っていた時期もあります。子供を育てていて感謝の気持ちを持つようになった」とぶっちゃける場面もあった。

 今年7月に結婚したばかりの小島は「優木さんをみてると子供を授かりたくなりますね」とコメント。希望は男の子だそうで、「もしものことがあったら息子にギャグを託したいですね、一子相伝みたいな感じで。『小島よしお』を継いで欲しい」と自身の芸名を伝統芸能の襲名のようにしたいと明かした。

 また、小島は都内に6000万円でマンションを購入し、35年ローンを抱えているそうで「死ねないですね。親父のマンションのローンも残っているからダブルローンなんですよね」と切実な状況を語る。このままでは孫の代までローンが残ってしまうということで「あと何万回『そんなの関係ねぇ!』やればいいんだ…」とぼやき、笑いを誘っていた。(雅楽次郎)

 

関連記事(外部サイト)