セクシー女優・明日花キララのスキャンダラスな人脈

セクシー女優・明日花キララのスキャンダラスな人脈

(提供:リアルライブ)

 ジャニーズ事務所の人気グループ、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が今年1月、シンガポールの高級ホテルでセクシー女優の明日花キララと密会していたことを、「週刊女性」(主婦と生活社)が写真とともに報じている。

 2人が密会していたのは今年1月6日で、場所はハリウッドスターも訪れる同国屈指の高級ホテルの屋上のプールサイド。明日花はプールに入らず、伊野尾がプールに入り、街並みをバックに明日花に写真を撮影してもらっていたというが、同誌はその様子の写真も掲載されている。

 今回のスキャンダル、ジャニーズのタレントがセクシー女優と密会ということで、ファンの間では衝撃が走っているが、このセクシー女優・明日花キララといえば、その世界に興味がなくても名前だけは知る方は少なくないだろう。

 彼女は自身の作品以上にこれまで、様々なスキャンダルでその名前が飛び出しているのだ。

 まず、明日花キララが話題となったのは、メジャーリーガー・ダルビッシュ有投手との密会スキャンダル。スキャンダル報道後に「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」の発売イベントに出演した明日花は、記者からツッコまれ、「どうでしょう」と曖昧な態度。映画のタイトルにかけて、「彼との“ふたりエッチ”は?」の質問には「ヤダ〜(笑)」と答えていた。

 この時、ダルビッシュはMLBのテキサス・レンジャーズへの入団が決まり、渡米直前で、紗栄子との離婚を正式に発表した直後、というタイミングであった。

 さらにその後、国民的アイドルとサッカー選手の合コン報道がされ、そこに明日花キララがいたことも明らかになっている。

 まさに週刊誌の常連のセクシー女優。今回はジャニーズアイドルとのスキャンダルで、その報道以上に、ネット上では、「どんなに人脈が広いんだ」と驚きの声が挙がっている。

 ちなみに、女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーでもある明日花キララは、今月18日にわれた音楽イベント『イナズマロック フェス 2016』に出演。その後、ベッキーとの不倫騒動で話題となった川谷絵音が所属するロックバンド・ゲスの極み乙女。との写真を自身のツイッターにアップ。一方の川谷も自身のインスタグラムに「キララちゃんに久々に会いました」というコメントと共にアップした。

 メジャーリーガーから国民的アイドル、サッカー選手に今回はジャニーズタレント。続いてミュージシャンにも明日花キララは人脈を広げているようだ。

関連記事(外部サイト)