伊野尾慧密会報道でファン激怒も「明日花キララの方が有名だろ!」の声

伊野尾慧密会報道でファン激怒も「明日花キララの方が有名だろ!」の声

(提供:リアルライブ)

 ジャニーズ事務所の人気グループ、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が今年1月、シンガポールの高級ホテルでセクシー女優の明日花キララと密会していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が写真とともに報じている。

 この報道に、伊野尾慧ファンからは、「なんで相手がセクシー女優なんだ」、「アイドルとしての自覚がない」などの声が挙がっている。しかし、一部では、「そもそも、世間的には伊野尾よりも相手の明日花キララの方が有名だ」との意見も。

 明日花キララといえば、これまでダルビッシュとの熱愛からはじまり、様々なスキャンダルに顔を出してきたセクシー女優。スキャンダルに詳しい方でなくとも、彼女の名前は知れ渡っている。対する伊野尾慧はHey! Say! JUMPのメンバーだが、熱烈なファンでもない限り、同グループのメンバーの顔や名前がわかる方は少ないのではとネット上では話題となっている。

 一部では明日花キララというよりは、伊野尾慧の売名行為ともいえるのではないかとの声も挙がっている。

関連記事(外部サイト)