マギー 交際報道について「仕事は順調です!」と明言は避ける

マギー 交際報道について「仕事は順調です!」と明言は避ける

(提供:リアルライブ)

 27日、モデルのマギーが都内で行われた「『ROXY×M/mika ninagawa』コラボレーションスノーウェア」の発売記念イベントに出席した。

 先月末、ロックバンドのORANGE RANGE・YAMATOとの焼肉デートが報じられたマギーだが、そのことについて報道陣から質問が飛ぶと、「はい」と返す。また、「お店に行っていましたけど、美味しかったですか?」の質問には、「美味しかったです、焼肉は好きなので普段から行っています」と否定も肯定もせず答えた。

 さらに報道陣からの「(恋愛は)順調ですか?」という質問には「どうなんですかね…。仕事は順調です!」と切り返す。その後も旅行の話はないのかとたずねられたが、「旅行? 仕事が忙しいので…、今は仕事を頑張ります」と明言は避けたのだった。

 イベントにはROXYが写真家で映画監督の蜷川実花氏とコラボしたスノーウエアを着て登場。「花柄で、絶妙な色のバランスだと思います」とアピールした。自身もスノーボードを滑りに、よくゲレンデに行くとのことで、ゲレンデでのモテポイントについては、「ゲレンデでは(ウエアを)単色にするより派手にすべきです。地味だと逆に浮いてしまいます」と伝授した。(斎藤雅道)

関連記事(外部サイト)