おぎやはぎ 何かと話題の浜崎あゆみ&藤原紀香を大絶賛「THE スター」

おぎやはぎ 何かと話題の浜崎あゆみ&藤原紀香を大絶賛「THE スター」

(提供:リアルライブ)

 29日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で矢作兼と小木博明が、何かと話題を振りまいて世間から注目を浴びている歌手の浜崎あゆみと女優の藤原紀香を大絶賛した。

 番組では、歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香の結婚に触れ、トークを展開。矢作は浜崎や藤原を「今時珍しい“THE 芸能人”」と称し、「こういう人はね、やっぱり大事にした方がいいと思うよ」と考えを示した。

 浜崎は11日、2014年3月に結婚した米国人男性と離婚したことを発表。一方、藤原は28日、都内のホテルで夫である愛之助と豪華結婚披露宴を行った。2人のプライベートは、マスコミでも大々的に扱われ、大きな話題となった。

 矢作は「みんな庶民的、庶民的になってきてるから。芸能界。昔は銀幕スターでさ、本当に雲の上の存在だった。それがいまや、庶民的になってるじゃん」と昨今の芸能事情を解説した上で、2人のことを「すごいいいよね。芸能人っぽくて」と絶賛した。

 また、相方の小木も「こういう派手なことしてくれないとね」とコメントし、藤原紀香を「THE スター」「最後の砦」と称していた。

関連記事(外部サイト)