泰葉がフット後藤を絶賛「不倫騒動が起こっても許してさしあげてください」

泰葉がフット後藤を絶賛「不倫騒動が起こっても許してさしあげてください」

(提供:リアルライブ)

 歌手の泰葉が29日に「バイキング」(フジテレビ)に出演、片岡愛之助と藤原紀香の話題や不倫について、遠慮ない発言で話題になったが、その泰葉が同番組に出演後に自身のブログを更新した。

 同ブログで泰葉は、共演した坂上忍について、「ずば抜けた洞察力 行動力 勤勉さに圧倒されました」とコメント。水道橋博士については、「天才です 天下を取るでしょう」と語った。

 そして、お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基については、「司会者としての仕切りのうまさ スターの色気を漂わせ私もくらくらしました」と絶賛。そして、「もし不倫騒動が起こっても みなさん 許してさしあげてください」と呼びかけた。ただ、「奥様が許しているならというのが条件ですよ」とも。

 他にもフットボールアワー・岩尾望を「相方想いの天性のお笑いさんです そして抜群のセンス」、薬丸裕英については、「人として男として素晴らしい限りです」とコメント。

 最後に共演者に向かって、「心より御礼申し上げます」と感謝の言葉を述べた。

関連記事(外部サイト)