今野杏南 ファンと付き合うのはOKですよ!

今野杏南 ファンと付き合うのはOKですよ!

(提供:リアルライブ)

 グラビアのみならず、小説家としての顔もあり、多方面で活躍中の今野杏南が、19枚目となるDVD『あんなコト、こんなコト』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、1日に都内で開催された。

 6月にタイで撮影された今作は、自分のファンとの恋愛がテーマになっている。ちょっと意味深なテーマだが、セクシーなシーンも満載である。「私が旅行している時にたまたまファンの方と会いまして、そこで声を掛けられます。最初は知らないふりをするんですけど、細かい話しをしているうちに、イイ仲になってしまいます」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「初めて全身網タイツを穿きました。スタイリストさんに昔のグラビアの時代に流行ったと聞いて、それを久々に着てみようということになって穿くことになりました。穿く前は自分でもセクシーかどうかわかりませんでしたけど、実際に夜のベッドのシーンで着てみたら、しっかりセクシーになっていたので良かったと思います」とアピールした。

 ファンにとってドキッとするような設定だが「普通のありがちな設定よりファンの方と出会うのってリアリティーがあるじゃないですか。撮影の時は、実際の私のファンの方の顔を思い浮かべながら撮影をしたので、より身近な感じがする作品になっています」と説明した。

 アイドルとファンの恋愛は夢のような話しだが、現実にファンとの交際はどうなのか聞いてみると「私のファンの方でタイプの人が結構いるんですよ。マネージャーさんからもファンの方を薦められたりするので、現実にファンの方と恋愛をする可能性もありますね」と告白。

 ファンに勇気を与えてくれた今野だが、どんな告白をされたら落ちてしまうのか聞いてみると「私って物事を信じやすいタイプなので、直接『好き』って言われちゃうと、すぐその気になっちゃうので、遠回しなことをしないで、2人でいる時にさり気なく『好き』って言われたいです」とコメントした。

 今野ファンにとっては朗報だと思うので、今後は今野のファンから告白が殺到する可能性も高そうだ。果たして今野の恋の行方はどうなるのか?

関連記事(外部サイト)