西田麻衣 不倫がテーマの作品ですけど私は不倫をすることはありません!

西田麻衣 不倫がテーマの作品ですけど私は不倫をすることはありません!

(提供:リアルライブ)

 デビューから10年、素晴らしい肉体とあどけない表情でグラビアの第一線を走り続けている西田麻衣が、36枚目となるDVD『秘密』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、2日に都内で開催された。

 2月に都内で撮影された今作は、不倫をテーマにしたイケナイ恋の物語になっている。「テーマがちょっと重いので、感情を入れ込むのが難しかったです。私にとって不倫って現実なことでは無いので、お芝居ということで共感できるところはありますね。逆にこれが現実だとすると凄く悲しくなりました」と話した。

 その中でもお気に入りでありセクシーなシーンを聞いてみると「赤いスケスケのレオタードみたいな衣装が凄いんですよ。胸のところも透けていて花びらだけで隠しているんですよ。1mmでもズレたら出ちゃうので、ドキドキしながらの撮影でした」と振り返った。

 お気に入りのセリフは「あなたは凄く悪い人なんですけど優しい人というセリフがありまして、それを聞いて何となくわかっちゃいました」と話した。

 これまで不倫をテーマにした写真集を出している西田だが、実際の不倫について聞いてみると「今までこういう不倫という愛の形は反対でしたけど、好きになる気持ちは抑えられないんだなと思うようになりました。わかるようにはなりましたけど、自分は大丈夫だと思います」と語った。

 ドロドロの不倫作品なので、一番不倫らしいシーンを聞いてみると「ベッドの中で涙を流しているシーンが凄いです。最後に彼にお別れを告げられちゃうんですけど、そこでは感情を込めて本気で泣けたんですよ。入れ込みすぎて本当に悲しくなってしまった。これは現実に起きたらダメだなって冷静に考えましたね」と語った。

 不倫の話題が多い世の中だが、どうやら西田は不倫とは縁が無さそうなので、ファンの方は安心できるのではないかと思う。

関連記事(外部サイト)