安枝瞳 酔っ払った勢いで告白しても許してくれる人を待ってます!

安枝瞳 酔っ払った勢いで告白しても許してくれる人を待ってます!

(提供:リアルライブ)

 セクシーなお姉さん系グラドルとして人気の安枝瞳が、13枚目となるDVD『笑顔のままで』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、2日に都内で開催された。

 7月にバリで撮影された今作は、可愛い系からセクシー系まで幅広い安枝が楽しめる作品になっている。「これまでのDVDでは、ひとつのストーリーを演じることが多かったんですけど、今回は各チャプターごとにバイトの店長になったり、車の整備士になったり、ナースや患者にもなったりとバラエティに富んだ作品になっているので、色々楽しめると思います」と説明。

 その中でもお気に入りのシーンは「車の整備士さんになって、初めてつなぎを着ました。こういう格好を普段することが無いので、すごく新鮮でしたよ。しかも男らしい雰囲気からそのつなぎを脱いでいって、セクシーに展開していきます。このギャップもいいと思いますね」と話した。

 続いて一番セクシーなシーンを聞いてみると「最後のシーンはかなりイイ感じに仕上がっています。青いワンピースみたいなセクシーな水着を着ていまして、ここは夜のベッドのシーンでかなりムードがあって素敵になっています。ここではお酒を飲みながら告白をしているんですけど、告白後に色々な展開があってイイ感じになっていきます。このシーンが一番の見どころですね」と答えた。

 お酒を飲んでの告白という大胆な行動に出たことに驚いたが、プライベートでお酒を飲んで告白をしたことがあるのか聞いてみると「お酒は大好きですよ。ひとりで飲むのはあまり好きではないですけど、みんなで飲むのは大好きです。プライベートでは告白とかしたことがないですね。でもそういう相手ができたらお酒の力を借りて告白したいと思っています。理想の相手は酔っ払った勢いで告白しても許してくれる人がいいです。そういう人を探してみたいです」と笑顔で語った。

関連記事(外部サイト)