トレエン・たかしとSKE48メンバーの食事会にファンがザワザワ

トレエン・たかしとSKE48メンバーの食事会にファンがザワザワ

(提供:リアルライブ)

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルのたかしと、アイドルグループ、SKE48のメンバーが“食事会”をしたことを各メンバーがツイッター等でコメントしている。

 メンバーの青木詩織は、自身のツイッターで、「ご飯とってもおいしかったです!! ご馳走さまでした たかしくんいい人」とコメント。松村香織は、「昨日の公演終わりに真那会でご飯に行こうとしていたら、たかしから連絡がきたの ご馳走様さまでした」と綴っている。ちなみに、たかしのお気に入りは、“おしりん”こと青木詩織であるとも。ただ、たかしの待ち受け画面は、SKE48の熊崎晴香であることを暴露した。

 一方のたかしも、松村に「お会計見て腰抜かしたよ」と返した。その返信に「6人も大丈夫なの? って確認したやんけ(笑)。そしたら先月の給料明細とともに、大丈夫だと言ったのは、たかしだよ。でも本当にご馳走様っ」と感謝の言葉を述べた。

 この食事会にファンからは、「たかしさんありがとー」「楽しそうです」「連絡交換しても安心してるよ」とのコメントとともに、「ヲタク悲しむ」「ちょっとヤバすぎる」「たかし絶対に許さない!」などの声も挙がっている。

関連記事(外部サイト)