ウーマン村本 一部のゲスファンに「おまえらのことなんか知らん」

ウーマン村本 一部のゲスファンに「おまえらのことなんか知らん」

(提供:リアルライブ)

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔がロックバンド「ゲスの極み乙女。」の一部のファンに対して、コメントしている。

 「ゲスの極み乙女。」といえば、ボーカルの川谷絵音と交際が発覚したタレント・ほのかりんを未成年ながら飲酒させていた事実を重く受け止め、グループの活動を自粛することになっている。

 そんな「ゲスの極み乙女。」だが、村本は自身のツイッターで、「擁護するわけじゃないけど」と前置きした上で、「ゲス川谷さんの名前で悪意を盛った記事を書く記者」や「人の失敗を嬉しそうに叩く自分のこと棚上げユーザー」に対し、「そいつらのほうがよっぽどゲス」とコメント。さらに、「いい曲書くゲスか、なにもできないゲスならいい曲書くゲスの方が僕は好き」とコメントした。

 この発言に「ゲスの極み乙女。」のファンから「村本さすが、好きになった」などの好意的な反応があったことを再びツイッターで取り上げるも、「都合のいいこと言ってるけど、おまえらのことなんか知らんし、自分の好きな人を庇うイコール、さすが、という、頭すっからかんのあほに好かれても、無」とのコメントを返した。

関連記事(外部サイト)