元ニコラ専属モデルの溝口恵が漫画誌グラビア初挑戦!

元ニコラ専属モデルの溝口恵が漫画誌グラビア初挑戦!

(提供:リアルライブ)

 2006年に第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界デ ビュー。2006年〜2011年までニコラの専属モデルを務めた溝口恵。現在では女優として活動している彼女が、10月8日(土)発売の週刊ヤングマガジンの巻末グラビアで、漫画誌グラビア初挑戦している。

 小学生時代には育成選手として佐賀県代表にも選ばれた経験を持つ特技の新体操をセクシーなレオタードの衣装で披露する写真や、スタイル抜群の水着姿を海で披露する写真などが掲載されている。撮影は9月中旬に行われ、千葉県の九十九里と茨城県の鹿嶋の2か所で撮影。カメラマンは佐藤佑一氏。

◆溝口恵 コメント
 「私は漫画が大好きなので、漫画誌に自分が載るという夢を叶えられました。緊張もあり楽しみでもあり、発売がとても待ち遠しいです。撮影では海で撮ってもらったり、体育館で撮ってもらったり、爽やかな感じになっていると思います。体育館での撮影では、得意の新体操を披露しています。小学生、中学生と新体操をやっていたので、とても自然な溝口が見れると思います。海での撮影では、石に登ったり、浜辺を走ったり寝転がったり、私らしさ全開に頑張りました。溝口恵らしさがつまっていると思うので、楽しみにしていてください」

(C)佐藤佑一/ヤングマガジン

関連記事(外部サイト)