「ワイドナショー」ベッキー出演もSMAP中居正広の復帰いまだ

「ワイドナショー」ベッキー出演もSMAP中居正広の復帰いまだ

(提供:リアルライブ)

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルで一大騒動を巻き起こしたタレントのベッキーが、9日フジテレビ「ワイドナショー」に出演。一連の騒動について振り返り、話題を集めているが、同番組にも数回コメンテーターとして出演したSMAPの中居正広は、解散発表以降、いまだ同番組に復帰していない。

 ベッキーは同番組で、自身に向けられた多くの批判に対し、「傷つくというか、グサっと刺さるのは沢山ありました」と語り、また“ゲス不倫”への後悔については「もちろんあります。ブレーキかけられるポイントは沢山あったので」と赤裸々に明かした。

 ベッキーといえば、騒動が過熱する中、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、約3か月ぶりにテレビ復帰。中居との対談で、ベッキーは、ファンや関係者に謝罪し、涙を流した。

 一方、ベッキーの不倫スキャンダルとほぼ同時期に、SMAPの「解散&分裂」騒動が噴出。中居も本来ならば、他人の心配をしている場合ではなかったが、ベッキーの言葉に真摯に向き合っていた。その後、SMAPは正式に年内で解散することを発表した。
 
 ベッキーが「ワイドナショー」に出演したことで、ネット上では、「中居くんも出てこないかな」「中居さんお願いします」「中居くんも早く出れるといいね」などの要望が上がっているが…。

関連記事(外部サイト)