さいとう雅子 Tバックの穿き心地はいいですね!

さいとう雅子 Tバックの穿き心地はいいですね!

(提供:リアルライブ)

 スレンダーボディにお尻が魅力のさいとう雅子が、13枚目となるDVD『おねだりまぁこ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、8日に都内で開催された。

 夏に沖縄で撮影された今作は、ダメな彼氏との恋愛ストーリーになっている。「私が飲食店でバイトをしていまして、お金が無い彼氏に頼まれて、バイト先の店長から給料の前借りをさせらています。またお金が無くなったらその店長に前借りをしにおねだりをしに行きます。何回も借りに行くので、店長といけないこともしちゃっています」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「最近は水着を着ないで何かを体に貼り付けるシーンを取り入れているんですよ。今回は胸に砂を貼り付けました。裸に見えてかなりセクシーですよ。撮影中にその砂がパラパラって感じで落ちてしまいましたけど、ポロリはしないで、見えるか見えないかのギリギリで何とかなりました」と話した。

 全体的にお尻が強調されているシーンが多い今作だが、自慢のお尻について聞いてみると「バックショットが多くどのシーンでもお尻が楽しめます。お尻のインパクトを強調するのに、Tバックを多く穿いているんですよ。意外にTバックは穿き心地もいいので、今後はプライベートでも穿いてみようと思っています」と語った。

 一番の見どころを聞いてみると「店長さんにお風呂で洗ってもらったり、社内で制服を脱いで下着姿になったりしています。お金を借りているので、私に負い目があるので、店長さんに脅されています。すごいマニアックな内容になっています」とAV顔負けのヤバいシーンも満載だ。

 タイトルが『おねだりまぁこ』ということで、彼氏や店長のおねだりに応えているさいとうだが、プライベートではどうなのか聞いてみると「お願いされると断れない性格です。男性とかにも強引に押されると落ちちゃうかもしれませんね」と答えた。

関連記事(外部サイト)