道重さゆみ 再びブログ更新で話題! 明石家さんまの声が届いた!?

道重さゆみ 再びブログ更新で話題! 明石家さんまの声が届いた!?

(提供:リアルライブ)

 2日、約2年ぶりに自身のブログを更新し、大きな話題を集めた元モーニング娘。の道重さゆみが、12日に再びブログを更新した。

 2日、道重は「お久しぶりです。更新、、、してみた」と更新。2014年11月26日に行われた卒業コンサートを最後に芸能活動を休止していたため、突然のブログ更新にファンは歓喜。大きな話題となり、一部では「芸能活動再開か」などのニュースも飛び交った。

 そして、12日、「ニセモノじゃないですよ。のっとりでもないです。今日食べたとんこつラーメン美味しかったな〜♪」とコメント。ブログ再更新に、さらなる期待が高まっている。

 実は、明石家さんまは8日、ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、道重のブログ更新について言及。さんまは、道重が突然ブログを更新したもののそれ以降、沈黙していることに対し「タチの悪い女やな」と表現。「おかしなところあんねん、アレ」とコメントしていた。道重とさんまは、2007年〜2014年まで同番組で共演しており、交流を持つ仲。

 道重の今回のブログ更新…。まさか、さんまの声が届いた!?

関連記事(外部サイト)