波瑠 プライベートでの充実に意欲「今年こそは…」

波瑠 プライベートでの充実に意欲「今年こそは…」

(提供:リアルライブ)

 女優の波瑠が13日、TENOHA代官山で行われた「NAMACHA URBAN PICNIC」のオープニングイベントに出席した。

 同イベントに「ピクニック」の言葉があるということで、アウトドアの話題となると波瑠は「実家で犬を飼っていて、家族で出かけるときはアウトドアをすることが多かったです」と回想した。また、本人もドライブするのが好きだそうで「毎年、『今年こそは紅葉を見に行くぞ』って言ってる間に冬になってしまうので(笑)。今年こそは行きたい」と希望を語ったのだった。

 会場では、同所で提供されるレモンでアレンジしたフレーバー生茶作りも体験。「おしゃれなものを作っている感じ。カフェで働いている気分です」と声を弾ませた。同フレーバーは本人もお気に入りのようで「レモンティーを緑茶にしたような爽やかな味で、すごく美味しいです」とアピールする場面もあった。

 「NAMACHA URBAN PICNIC」は同所で、23日まで開催予定。来場者に5種類の「フレーバー生茶」を無料提供される他、、オリジナルのドリンクホルダーが付いた「生茶」のサンプリングも先着順で行う。(斎藤雅道)

関連記事(外部サイト)