池田ショコラ 一緒にホルモンを食べてくれる男性いないですか?

池田ショコラ 一緒にホルモンを食べてくれる男性いないですか?

(提供:リアルライブ)

 可愛くてセクシーなお姉さん系グラドルとして人気の池田ショコラが、約1年ぶりとなるDVD『甘い予感』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、16日に都内で行われた。

 7月にタイで撮影された今作は、大好きなタイ料理をたくさん食べてご満悦な気分で、撮影に挑んだという。そのDVDの内容について聞いてみると「弟の友達といけない関係になってしまいます」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「白いワンピースを着て年下の男の子を誘惑しているシーンがあって、そのシーンが気に入っています」と話した。続いてセクシーなシーンは「ジャケットにもなっています赤いビキニを着ているシーンはかなりセクシーです。DVDの最後の方のクライマックスになるところなので、見どころでもあります」と語った。

 年下の彼氏という設定だが、現実の好みとしてどうなのか聞いてみると「私は三姉妹で、男性の兄弟がいないので、現実的には、どちらも経験が無いので、上でも下でもどちらも好きです」と答えた。

 ホルモンが大好きで利きホルモンができるほどホルモンが大好きな池田だが、ホルモンデートにも憧れている。「ホルモン好きの男性は嬉しいですね。いつか一緒に食べてみたいです。ウルテ、ミノ、コリコリあたりが好きなので、誰か一緒に食べに行きましょう」とアピールした。

 先月に北海道日本ハムファイターズの試合の始球式に挑戦した池田だが、偶然にもイベント当日に日本シリーズ進出をかけた試合が行われていて、イベントの終了直後に、北海道日本ハムファイターズが日本シリーズ出場を決めた。「これまで野球にはあまり興味が無かったですけど、始球式をキッカケに興味が出てきました。始球式の直後にリーグ優勝も決まりましたし、優勝して嬉しいですね」と喜んだ。果たして池田は日ハムの勝利の女神になれるのか?

関連記事(外部サイト)