鈴木奈々、ノブコブ吉村崇との共演NGの真相を暴露「いきなり股間を見せた」

鈴木奈々、ノブコブ吉村崇との共演NGの真相を暴露「いきなり股間を見せた」

(提供:リアルライブ)

 タレントの鈴木奈々、お笑い芸人の平成ノブシコブシの吉村崇が19日、都内で「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」PRイベントに出席した。

 「ウォーキング・デッド」はアメリカン・コミックのベストセラーを原作にしたパニック・サバイバル・ドラマ。10月24日よりFOXチャンネルでスタートする最新シーズンの日本初放送を記念してBSスカパー!で特別番組「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」を放送、同番組では「ウォーキング・デッド」ファンの芸能人が作品の魅力を語っている。本作の大ファンの吉村は「業界の人は皆見てますよ」とPR。

 鈴木はハロウィン仕様のゾンビメイクにナース姿で登場、「こういうメイクは初めてですがはまりそうです」とニッコリ。まだ本作を1回も見たことがないという鈴木は吉村から説教を受けたという。鈴木は「おかげで見たくなりました。1話から全部、旦那さんと一緒に見たいです」とニッコリ。旦那とはラブラブという鈴木だが子どもはまだだという。「自然に任せています。このドラマを見ながらスキンシップをたっぷりとりたいですね」と笑顔で語った。

 また一部で鈴木が吉村との共演はNGとの噂がでていることについて、鈴木が「勝手に楽屋に入ってきたりとか、いきなり股間を見せたりとか…」と暴露すると、吉村は「違います!その時はトイレに行ってパンツにおしっこが少しついちゃったので奈々ちゃんに『ついちゃった』 と言ったのがまわりまわってイチモツを見せたことになったんですよ」と釈明。しかし最後には「でも、もともと僕が悪かったので…」と苦笑い。

関連記事(外部サイト)