石原さとみと山下智久に交際報道!

石原さとみと山下智久に交際報道!

(提供:リアルライブ)

 女優の石原さとみと山Pこと山下智久が極秘交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 2人は昨年放送された月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)でのキスシーンが話題を呼んでいたが、同誌によると、同ドラマでの共演をきっかけに急接近。今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加したことを同誌が報じていた。

 そんな2人の近況だが、今月中旬の夜11時すぎ、品川駅に着いた新幹線から降りてきたのは山下智久。この日、大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出していたが、待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみが住むマンション。交際をスタートさせているようだが、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅で、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないため自家用車を使っているほど。そうした徹底ぶりからも交際に対しての本気度が伝わって来るというのだ。

 「高い女子力の石原には共演者たちもメロメロ。ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬とは不倫疑惑が浮上。映画『進撃の巨人』、『シン・ゴジラ』で共演した長谷川博己は女優の鈴木京香と交際中だが、石原に心が揺れていたとか。ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した三代目J Soul Brothersの岩田剛典との密会も報じられた。以前はマネージャーと交際するなどしていたが、今やすっかり“大物食い”に。さすがに、山下のファンも相手が石原なら文句の言いようがないだろう」(週刊誌記者)

 一方、山下といえば、以前は元KAT-TUNの赤西仁率いる「赤西軍団」のメンバーとして夜の繁華街に頻繁に繰り出していたが、今や、すっかり石原にハマっているようだ。

 「赤西は今やユニットまで組むようになった俳優の山田孝之と深い仲に。山下は以前、赤西とつるんでいて繁華街でトラブルに発展。ジャニーズ事務所の幹部から赤西への“接近禁止令”が出ているが、しっかり守っているようだが…」(芸能記者)

 今後の2人の交際の行方が注目される。

関連記事(外部サイト)