すでに半同棲中だった山Pと石原さとみ

山Pこと山下智久と女優・石原さとみが半同棲と週刊誌が報道 事務所公認の仲か

記事まとめ

  • 山Pこと山下智久と女優の石原さとみが半同棲中で事務所公認の仲と報じられた
  • フジテレビ系の月9『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の共演をきっかけに交際に発展
  • 山Pは元KAT-TUN赤西仁、関ジャニ∞錦戸亮らと繁華街に出没しトラブルもあった

すでに半同棲中だった山Pと石原さとみ

すでに半同棲中だった山Pと石原さとみ

(提供:リアルライブ)

 すでに交際中であることが報じらている山Pこと山下智久と女優の石原さとみがすでに半同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人の交際は昨年10月に「女性セブン」(小学館)が報じたが、おととし放送された月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際に発展。同誌は山下の誕生日である今月9日、山下の自宅から出て来た2人が都内の繁華街にデートに繰り出す様子を報じていた。

 発売中の「フライデー」によると、先月下旬の夕方、石原の自宅マンションの裏口に石原の事務所の送迎車が停まり、その後ろに「迎車」と書かれたタクシーが停車。石原は送迎車、山下はタクシーに乗り込み山下の自宅に向かったという。

 翌日もその翌日も山下は石原の自宅で密会。別の日には人目を気にしてか、山下が顔をかばんで隠しながら石原の部屋に入って行ったという。さらに、「セブン」が山下の誕生日のデートを報じてからは、密会場所が山下の部屋から石原の部屋に代わったというのだ。

 「石原の事務所の送迎車が山下の自宅に送り届けているということは、すでに事務所公認の仲。今や、石原は事務所の女優で稼ぎ頭なので、ヘソを曲げないように事務所幹部は交際を認めているのだろう」(芸能プロ関係者)

 一方、山下といえば、かつては元KAT-TUNの赤西仁、関ジャニ∞の錦戸亮らと夜な夜な都内の繁華街に出現。揉めた一般人の携帯を奪い去って破損させる事件を起こしていたのだが、今や石原との時間を楽しんでいるようだ。

 「ジャニーズ幹部も石原と会っているだけなら問題がないので特に交際に反対してはいない。石原は結婚する気満々のようだが、ジャニーズはそう簡単には認めないだろう」(芸能記者)

 ジャニーズの多くの先輩がそうであったように、“長すぎた春”にならなければいいのだが…。

関連記事(外部サイト)