ぺこ りゅうちぇると初の映画デート、実は行きたくなかった!?

ぺこ りゅうちぇると初の映画デート、実は行きたくなかった!?

(提供:リアルライブ)

 モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコ(21)が11日、オフィシャルブログを更新。夫でタレントのりゅうちぇる(21)と初めての映画デートに出かけたことを報告している。

 この日「Theater date」と題して更新されたアメブロで、「このあいだりゅうちぇるがお仕事から帰ってくるのを待って、レイトショーデートしたよ」と綴り、「結婚したけど 7月で付き合ってからもう3年になるのに、じつははじめての映画デートでした!笑 お仕事で試写会とかに行かせてもらうことはあったけど、ほんまにプライベートで2人で映画館に行くのははじめて」と、初めて映画デートに出かけたことを明かした。

 映画デートを今までしなかった理由は「…映画見てるときりゅうちぇる うるさそうで行きたくなかったってのもあったり。笑」と本音を明かしたぺこだが、「でもはじめての映画デートってことで、もうめちゃめちゃうきうきわくわく 真夜中やけど、もちろんポップコーン買っちゃうよね〜 …りゅうちぇるに関しては、映画館行く前にごはんも食べたのにホットドッグとポテト食べだしたよ笑」「ポップコーンは映画がはじまる前にすべて食べ終わっちゃったけど」と、初めての映画デートで終始うきうき状態。

 2人は公開中のディズニー映画『美女と野獣』を鑑賞。ブログには感想も綴られ、「もうね、はじまった瞬間からうるうるしてしまった…ほんまにベルがそこにいる気がして!」「ほんまにほとんどずっと目に涙がたまってた状態で、最後はもう号泣しちゃった!」と感動冷めやらない様子。さらに、「とにかく! もう! 最高でした ちなみに字幕で見たよ…あ〜また見に行きたいまた見に行きたい!」と、2回目の映画デートがあるかも…?

 最後に「そんなかんじで、とってもたのしいデートでした」で締めている。

関連記事(外部サイト)