佐山彩香 誕生日にはハワイに行ってホノルルトライアスロンに出場します!

佐山彩香 誕生日にはハワイに行ってホノルルトライアスロンに出場します!

(提供:リアルライブ)

 トライアスロンなどに挑戦するアスリートアイドルとしても注目の佐山彩香が、26枚目となるDVD『近くなる二人』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、13日に都内で行われた。

 1月にバリ島で撮影された今作は、佐山が家庭教師に扮して教え子といけないことをしてしまうストーリーである。その中でも一番のオススメのシーンを聞いてみると「ベッドのシーンで、ゴロゴロしているだけなんですけど、見ている人が私と一緒にゴロゴロしているような感じを楽しめると思います」と紹介した。

 続いてセクシーなシーンは「ジャケットにもなっているハイレグのワンピースなんですけど、これまでで一番角度があるハイレグです。本当にすごいので、今後もここまで際どいハイレグを着ることが無いと思うのでしっかりチェックして下さい」と話した。

 全体的に大人のセクシーを見せてくれている今作だが「教えている生徒と一緒にバドミントンをやってキャピキャピしているシーンもあります」と佐山の等身大の可愛さもしっかり見せてくれている。

 5月17日に24歳を迎える佐山だが「誕生日の当日はハワイで過ごす予定です。このイベントが終ったらハワイに行きます」と意外な行動に集まった報道陣を驚かせてくれた。わざわざハワイに行く理由は、ホノルルトライアスロンに出場するためだった。「今年は今まで以上にトライアスロンにチャレンジしていきたいと思っています。大会は14日(現地時間)なんですけど、今回はトレーニングを始めるのがちょっと遅めだったので、不安だらけなんですけど、自分を信じて頑張ります」と意気込んだ。

 アスリートとしてどんどん進化している佐山だが、今後はさらなるレベルアップをして2020年の東京オリンピック出場の可能性もあるので、佐山のトライアスロンの行く末を楽しみにしたいと思う。

関連記事(外部サイト)