十枝梨菜 毎日ビールを飲みたいのでジムに通います!

十枝梨菜 毎日ビールを飲みたいのでジムに通います!

(提供:リアルライブ)

 健康的な小麦色の肌に90cmのGカップのバストが魅力の十枝梨菜が、9枚目となるDVD『あなたに焦がれて』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、14日に都内で行われた。

 1月にタイのプーケットで撮影された今作は、十枝と彼氏が旅行に行って、ラブラブしているシーンが満載の内容になっている。

 その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「海で白いビキニを着ているシーンで、天気も良くて爽やかな私が見れます。もうひとつは赤いセクシーなビキニを着てダンスを踊っているシーンでカッコ良い私が見れます」とカワイイシーンとカッコ良いシーンを紹介した。

 続いて一番セクシーなシーンを聞いてみると「セクシーな際どい黒いハイレグの水着をプールで着ているんですけど、横乳が全開で見えるんですよ。ちょっと動くと横乳どころか全乳が見えそうになって大変でした」と明かした。最近はファンの間でも横乳が話題になっているそうだ。「これまでのDVDとかで横から撮っている映像が多くて、それを見たファンの方が私を横乳プリンセスなんて言ってくれているんですよ。そのうちDVDのタイトルになっているかもしれませんね」と喜んだ。

 6月11日に25歳の誕生日を迎える十枝だが「四捨五入したら30歳なんですよね。でもまだ24歳なので四捨五入はしないで欲しいです。これからは大人の女性としてジムとか通って規則正しい生活をしていきたいです」と話した。

 お酒が大好きだという十枝だが、これを機に規則正しい生活を望んでいるようだが「夜更かしも多くて毎日ビール飲んでいるんですよ。ビールを飲みたいので、運動して体型を維持したいと思います。飲んだら動くを心がけたいです」と自分に言い聞かせていた。

 年齢的にもお年頃なので、大好きなビールを一緒に飲むような相手はどうなのか聞かれると「そういう人はいないですけど、程よく酔っ払って楽しくお話しできるような人が好きですね。普通に楽しくお酒が飲める人を待っています」とアピールした。

関連記事(外部サイト)