人気モデル、田辺かほ&加藤ナナ 美容業界向け週刊紙「WWDビューティ」の表紙に

人気モデル、田辺かほ&加藤ナナ 美容業界向け週刊紙「WWDビューティ」の表紙に

(提供:リアルライブ)

 2007年に創刊した美容業界専門の業界紙「WWDビューティ」(5月18日号)の表紙に、人気モデルの田辺かほ(左)と加藤ナナ(右)が登場した。

 田辺かほは、雑誌「VOCE」の専属モデルを務め、「奇跡の美肌」の持ち主としても話題のモデル。オランダ人と日本人のハーフである加藤ナナは、雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍するモデルである。

 その人気モデルが二人そろって「WWDビューティ」の表紙に登場し、紙面では美容やインスタグラムへのこだわり、スマホでの自撮りのコツなどを語っている。

 二人が表紙を飾った同紙は、5月18日に発売される。

【田辺かほ】
今回、「WWDビューティ」さんの表紙のお話を頂いた時は、今まで積み重ねてきたことがやっと少し認められたんだなぁという思いで心から嬉しかったです。
撮影ではナナちゃんと一緒にすごく楽しく色んなカットを撮りました!
最高の表紙と、中ページのインタビューでは私の美容の極意やインスタグラムのこだわりなどを話しているので、是非みなさんに一冊まるごと見てほしいです。

【加藤ナナ】
今回「WWDビューティ」さんの表紙をやらせて頂き、本当に嬉しかったです。
撮影の時はかほちゃんとリップなどのコスメを実際に持ったり、本当にiPhoneで「自撮り」したり、ナチュラルな感じの撮影で楽しかったです!
対談ではかとさん的SNSの発信のコツや、ビューティのあれこれを沢山話させてもらったので是非是非みてみてね。

関連記事(外部サイト)