河村美咲 ゴリゴリの筋肉質でマッチョな男性が好きです!

河村美咲 ゴリゴリの筋肉質でマッチョな男性が好きです!

(提供:リアルライブ)

 色白でスレンダーボディが魅力のはんなり美人・河村美咲が、2枚目となるDVD『はんなり』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、20日に都内で行われた。

 2月に沖縄県で撮影された今作は、彼氏と旅行に行ってラブラブぶりがたくさん楽しめる作品になっている。その中でも一番のお気に入りのシーンは「ジャケットにもなっているレースのフリフリが付いているビキニなんですけど、これが水着っぽくなくてすごくカワイイんです」と紹介。

 続いてセクシーなシーンについて聞いてみると「今までは三角ビキニしか着たことが無かったんですけど、今回は初めてちょっと変わったセクシーな変形の水着を着ました。着てみて自分でもセクシーだと思いました」と話した。

 今作は2作目なのだが、新作の発売が1年ぶりということで、撮影でちょっとした戸惑いもあったという。「日焼け止めを塗ってもらうシーンがありまして、最初は何とも無かったんですけど、おへそ周りを塗ってもらった時に大変だったんですよ。かなりくすぐったかっています。でもその時の表情が素の感じが出たので、このシーンは何気にオススメポイントです」と語った。

 1年ぶりの発売ということで、次回作もさらに1年後なのではと報道陣に突っ込まれると「もっと早く出したいです。次は今回のタイトルにもなっているはんなりしたような内容にしたいです。京都っぽさを出して着物を着て和の感じを出していきたいです」とアピールした。

 今回は彼氏とのラブラブがテーマということで、プライベートでの男性事情はどんな感じなのか聞いてみると「好きな人ができても私は待ってしまうタイプなので、DVDみたく積極的にはできないですよ。好きなタイプは思いやりがあってゴリゴリの筋肉質のマッチョな人がタイプです。そういう人と出会いたいです」と明かした。

 意外な男性がタイプであり、もしお望みの男性が現れたら完全に美女と野獣といった感じだろう。もしかしたらそんな人が身近にいたりして。

関連記事(外部サイト)