資格コレクターグラドル工藤紬 これから取りたい資格は「河童捕獲認定」?

資格コレクターグラドル工藤紬 これから取りたい資格は「河童捕獲認定」?

(提供:リアルライブ)

 色白美人のお嬢様系グラドルとして注目の工藤紬が、デビューとなるDVD『つむぎ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、20日に都内で行われた。

 デビュー作は1月にバリ島で撮影。その内容は、会社の上司と出張に行き、そこで2人が急接近してしまうドキドキしてしまうストーリーである。

 その中でも一番のセクシーなシーンを聞いてみると「セクシーなビスチェを着ているシーンとお風呂のシーンは思った以上にセクシーに仕上がっていると思います」とコメント。ほかにもデビュー作とは思えない大胆なシーンもあるが、撮影では多くの戸惑いもあったそうだ。「グラビアの動画は初めてで、普段とは違う動きをすることが多くて大変でしたけど、撮影は楽しかったです」と振り返った。

 デビュー作は100点満点で85点という辛口の点数を付けた。「色々なグラビアアイドルさんのDVDを見て勉強をしたんですけど、撮影では慣れていないことも多かったので、これからもっと勉強していきたいと思います。もし次回作を出せるならコスプレとかしたいです。お医者さんのコスプレなんかやってみたいです」とアピールした。

 プロフィールの特技の欄には多くの資格を持っていることが記載されている。「ダイエット検定初級・英検準2級・漢検2級・うどん検定・電卓検定・キータッチ検定・パズル検定を持っています。うどん検定以外は高校時代に学校で取ったんですよ。資格をたくさん持っているとオーディションの時とか必ず聞いてきてくれますからね。これからもドンドン色々な資格を取っていきます。ちなみにこれから取りたい資格は河童捕獲認定を取りたいです」と意気込んだ。

 デビュー作ということで、工藤のことを知らない人も多くいると思うが、今後は資格コレクターグラドルとして一気にブレークする可能性もあるので、しっかり注目していきたいと思う。

関連記事(外部サイト)