中村静香 ライフセイバーに助けてもらいたいです!

中村静香 ライフセイバーに助けてもらいたいです!

(提供:リアルライブ)

 グラビアのみならず、女優としても人気の中村静香が、38枚目となるDVD『いけない妄想恋愛』(グレイトワークス)の発売を記念したイベントが、21日に都内で行われた。

 1月に香港で撮影された今作は、中村が新人レポーターとして奮起して、失敗しながらも前向きに成長していくストーリーになっている。

 その内容は「香港の街を歩きながらレポートして、色々な街並みも楽しめますし、タイトルにあるように妄想恋愛をしてしまうので、ベッドシーンなどセクシーなシーンが散りばめられています」と説明した。

 その中でも一番セクシーなシーンについて聞かれると「ジャケットにも使われている黒いセクシーな変形水着ですね。これはかなり大人っぽいですよ。黒のヒールを履いてベッドでポージングとかしているんですよ。これはなかなかですよ」と紹介した。続いてお気に入りの水着については「仕事に行く前に朝のベッドでのんびりしているシーンで着ているワインレッドの水着です」とコメントした。

 タイトルが『妄想恋愛』ということで、最近している妄想について聞かれると「海に行った時に、弾けて飲みすぎてしまうので、そういう時にガタイのいいライフセイバーさんに助けに来てもらいたいとか妄想しています」と話した。

 現実にそういう妄想しているような理想の男性は現れていないようだが「そういう人が現れたら嬉しいです。夏とかに海に行く予定が無いですからライフセイバーさんとの出会いは無さそうですね。でも夏はお祭りとかに行くかもしれないので、そこでガタイのいいハッピを着ている人とは出会えるかもしれませんね。最後はハッピを脱いでくれる人とかいいですね。さすがにフンドシ姿は際どいです(笑)」とおどけてみせた。果たして中村の妄想する理想の男性は現れるのだろうか?今から今年の夏が楽しみである。

関連記事(外部サイト)