芳根京子、初主演作「表参道高校合唱部!」で共演した志尊淳とのツーショットを公開

芳根京子、初主演作「表参道高校合唱部!」で共演した志尊淳とのツーショットを公開

(提供:リアルライブ)

 警察という巨大組織の中で自分の正義を貫こうとする男の戦いを描き、話題を呼んでいるTBS系日曜劇場『小さな巨人』(主演・長谷川博己)。同ドラマに出演している女優の芳根京子(20)が、22日、オフィシャルブログを更新。“オモコー”こと「表参道高校合唱部!」(TBS系ドラマ/2015)で共演した俳優の志尊淳(しそん じゅん・22)との2ショットを公開した。

 この写真に対しファンは「待ってましたこのツーショット!」、「オモコーの仲間愛」、「志尊くんときょんちゃん顔似てる。兄妹みたい」と話題を呼んでいる。

 「観劇。」と題して更新されたブログは、「今日は志尊くんの舞台『春のめざめ』観劇させていただきました。横浜は明日までだっていうからね、ギリギリ行けてよかったです。ありがとう」と、「表参道高校合唱部!」で共演した志尊淳の舞台を観に行ったことを報告しツーショット写真を公開。

 「周りのみんなの頑張っている姿はすごく刺激的です。自分も頑張らないとって思います。よし。明日からまた頑張る。頑張るよ。負けない。踏ん張る」と、俳優仲間の頑張る姿に芳根京子も気持ちを新たにしたようだ。

 TBS系日曜劇場『小さな巨人』は、警視庁と所轄の確執や警察内部の戦いを克明に描く警察エンターテインメント。芳根京子は、警視庁捜査第一課の人事職員・三島祐里役を演じている。第7話は、5月28日(日)よる9時〜放送。

関連記事(外部サイト)